猫が一匹おりま“した”

日本の某所でPIとしてスタート

冬季の週末

冬の週末は寒さのせいで家にこもりがち。つってもだいぶ気温は上がってきたんだけど。先月が余裕の氷点下だったのに対し、最近はもう10度近かったりするし。

暖かくなったらまた自転車で走り回りたいなぁという思いを募らせつつ、家で酒を飲むのがこの冬の週末のすごし方。

ただ、週末は特に言葉を発する機会がないせいか、精神的にくるものがある。平日はラボメンバーと会話するし、家に帰ってきたら疲れてすぐ寝るので細かいことを考えないのだけど、休日はたっぷり自己禅問答する時間があるのでいろんな事を考えて、うっ・・・となりがち。


まぁ最終的にはO型の性格を発揮して、今はどうでもいっか〜、ってなるんですけど。。。


そんな週末を乗り越え、月曜朝にこれを聞くと気分が盛り上がる。





↓応援(クリック)よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ