猫が一匹おりま“した”

日本の某所でPIとしてスタート

あっちこっち

 

明日から学会で1週間、USAへ。本当は行くつもりは無かったけど、何か成り行きで行くことになってしまった。遠い。。。めんどくさい。。。ダイレクトフライトなのがせめてもの救い。あっちって、ビールも食べ物もまずそうなんだよなぁ。。。

 

 

そして、帰ってきたら数日置いて、今度は一瞬だけ京都へ滞在。K大のPIポジションの面接に呼ばれたので、それを受けに。競争率の高いやつなので、望みはあまり高くないが、面接の経験が出来るのはプラスになると考えよう。でもわざわざドイツから呼ばれて落とされたら、なんだかんだでムカっとくる気がする。

2日間しかいないけど、その間に何を食べて何を買って帰るか考えねば。友人いわく、日本は今クッソ暑いらしい。日本の夏を経験するのは4年ぶりかな。はぁ、気が滅入る。。。

 

 

そして、日本から帰ってきて2週間ぐらいしたら、今年の夏休み旅行を実行します。これまた飛行機で欧州の某所へ飛びます。10日間ぐらい、あちこち移動します。いやー今から楽しみなんだがw

 

 

というわけで、これから1ヶ月ちょいは、あっちこっち移動の日々です。

 

 

 

↓応援(クリック)よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ