猫が一匹おりま“した”

日本の某所でPIとしてスタート

帰京1

というわけで、京都は国際会館で行われたMPMI学会に行ってきました。

航空費節約のためKLMでオランダ経由で行ったわけですが、やっぱルフトハンザにすればよかったと後悔しました。1回でも乗換えがあるとしんどい・・・そもそもわてが払うわけじゃないし〜、なんてことはやはり大人なので言いますまい。
なんと、偶然にもMPIZのDr.Rと同じフライトでした。


で、関空について、


暑い!蒸し暑い!死ねる!


一歩歩くたびにHPが1減る呪いをかけられているかのようだ。なんだぁーこの気候はぁー。これはヨーロピアンにはキツイぞ。3年ぶりに日本の夏を体感したわけですが、3年前もこんなでしたっけ?こんなキチガイじみた気候によく耐えられたもんだな、わし。


飛行機の中では一睡もせずに京都について、ホテルにスーツケース預けた後とりあえずジャンカラに直行。



軽く3時間ほど一人ジャイアンリサイタルを開催しました。あぁ〜わし音痴やなぁ〜。

一人カラオケとかいうと、えぇ〜、みたいなリアクションされますけど、は?独身の負の力をなめんなよ。余裕やっちゅうねん。


全てを出し切って今回の帰国の目標を達成した後は(?)、急激に眠くなってシャワー浴びて即寝しました。次の日に学会で自分のトークがあるとかいうことはこの段階で完全にどうでもよくなっており、まぁアドリブでなんとかしとけばいいやといういつものO型丸出しの発想で爆睡。気がつくと朝になっていた。




(続く)



↓応援(クリック)よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ