猫が一匹おりま“した”

日本の某所でPIとしてスタート

SW8

f:id:st1215:20171217144051j:plain

暇だったので、見てきました。ドイツ語版はさすがにわからないので、オリジナルの英語版で。つーか、吹き替えよりオリジナルの英語版の方が役者の演技がそのまま伝わってくるのでいい気がします。

 

自分はそれほどコアなファンではありませんが、ファンからすると賛否両論だろうなという内容。むしろ否の方が多い気がします。次作(EP9)の話をどう作るつもりなんだろう、とついつい不安になるストーリー展開でした。

 

映像はさすがに奇麗だったので(しかも3Dで見ました)、まぁそこらへんだけはよかったです。

 

 

↓応援(クリック)よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ