猫が一匹おりま“した”

日本の某所でPIとしてスタート

夏休み旅行2016

今年の夏休み旅行から帰りました。

 

 

今回訪れていたのは、

 

 

リトアニアラトビアエストニアサンクトペテルブルク(ロシア)→フィンランド

 

 

というルート。

 

 

いや~、毎日たくさん歩きました。天気は晴れだったり雨だったり、いまいちスカッとしませんでしたが、どこも素晴らしい国でしたし、良い旅になったと思います。やっぱし個人的には、ドイツから見て東側のヨーロッパの国々の方が好きだなぁ(今回は東北?になるけど)。

 

 

記事は追々執筆していきますので、よろしくお願いします。

 

 

 

↓応援(クリック)よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ