猫が一匹おりま“した”

日本の某所でPIとしてスタート

夏休みの計画

Bachelor学生の指導を終えた後は、2週間の学生実験指導がありまして、これまた対応に追われていました。

 

 

そうこうしているうちに、いつの間にか8月になっており、instituteもなんか静かになってきました。そう、みんな夏休みを取っているのです。

 

 

学生が残していった実験結果をちょっと進めてみると、もしかすると面白くなりそうな気配が漂ってきたのでこいつをもうちょっと進めてみて、その後わたくしもサマーホリデーといこうかなと考え中。

 

 

さて、今回の夏は何をするか、ですが、以前より希望していた

 

「ドイツ・ロマンティック街道、自転車制覇の旅」

 

を現実のものにしたいと考えております。

 

なお、まだ具体的な計画は全く立てていない模様。とりあえず、長らく乗ってなかった自転車の整備をしております。。。

 

 

まぁ適当に出発しても、なんとかなるっしょ。

 

 

プランを決めたらまた報告します。

 

 

 

↓応援(クリック)よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ