猫が一匹おりま“した”

日本の某所でPIとしてスタート

8月

最近雨降らへんな・・・と思っていたら、とっくに梅雨明けしていた。。。

 

個人的にはすでに十分にクソ暑いのですが、今年は例年より全然暑くないそうで。たまたま今年が冷夏なのか、コロナにより人類の活動が低下し温暖化的なものが抑制されたのか、理由は知りませんが、これ以上暑くなるんじゃねぇと思っております。

 

大学の前期授業も今週で終わりで、しばし夏休みシーズンになるみたい。正直言いますと、あわよくば今夏はヨーロッパに遊びに行こうかと思ってましたが、社会情勢が一向に良くなる気配がないので、断念。今年はおとなしくずっと日本です。

 

後期は学生実験ぐらいしか担当がないので、前期よりはおそらく時間があるはず・・・なんとか年内にはコレっていう結果を得たい。最近、ドイツにいたときはフツーにやってたことが、こちらでは何故かうまくいかない事案が発生しており、もどかしい。

 

いろいろスムーズにいきませんなぁ・・・

 

 

↓応援(クリック)よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ