猫が一匹おりま“した”

日本の某所でPIとしてスタート

12月

いつの間にか12月に突入してました。

 

f:id:st1215:20171201192739j:plain

というわけで、今年もクリスマスマーケットの時期になりました。まぁ初日以外ほぼ行くことはありませんが。

 

f:id:st1215:20171201195254j:plain

初日は金曜の夜なだけあって、さすがに人がいっぱいです。もう毎年恒例ですが、2017年版のグリューワインのカップをゲットしておきました。

 

f:id:st1215:20171203132537j:plain

雪まで振り出す始末。こうなると街のバスの運行状況はカオスになり、週末はもう外に出る気が無くなります。家の中はあったかいんですよね・・・

 

 

降るのはこれっきりにしてくれー、と思っております。

 

 

 

↓応援(クリック)よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ