猫が一匹おりま“した”

日本の某所でPIとしてスタート

Festival

毎年この時期、我が街では3日間のCity festivalが行われます。

 

毎年、これを見るのも今年で最後かなぁ、とか思いながら来たりしますが、結局今年も見に来てしまいました。

 

f:id:st1215:20170707211624j:plain

こんな感じで、結構人で一杯です。

 

f:id:st1215:20170707223535j:plain

舞台ではいろんなバンドが演奏したりで、これをビール飲みながら聞くのがええ感じです。

 

f:id:st1215:20170707230515j:plain

花火も上がっちゃいます。規模はショボいですが。

 

これまでちゃんと写真撮ったことなかったので、今年こそはと思い撮ってみました。来年はここにいないことを願いたいが、果たして・・・

 

 

↓応援(クリック)よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ