チャリトレ

個人的な勘で、なんか今年はドイツは好天な日が多いのではなかろうか、という予想をしており、なるべくお外にお出かけしてやろうと目論んでおります。

 

いやオマエいっつもお出かけしとるやんけ、という画面の前の皆様方のツッコミもまぁ予想のうち。

 

2年前のロマンティック街道自転車旅というほど長距離を走るつもりはありませんが、なんか1-2日ぐらいかけて走る自転車旅を何回かしてもいいかなぁ、なんて思ってます。 

st1215.hatenadiary.jp

あの時の、サイクリングした後にシャワー浴びてビール飲んで酔っぱらいながら街をぶらぶらする、という一連の流れが心地よすぎていまだに忘れられない・・・ 

 

で、週末晴れたら突発的にチャリ旅に出たりするかもしれないので、その時に備えて少々チャリトレをしておこうと思ったのです。

 

そして先週末まさに晴れたので、体を慣らす的な意味も込めて軽くチャリで走ってきました。本当は、終わらせるべきデスクワークがありそれを始末しようと思っていたにもかかわらず、あまりにも外が晴れていたので全てを投げ捨てて自転車で1日ブラブラしちゃいました。動機は、太陽が眩しかったから、なんです。

 

f:id:st1215:20170521154904j:plain

あまり距離を走るつもりはありませんでしたが、なんだかんだで40-50㎞ぐらいは走ってたっぽい。

 

まぁまぁ、この程度の距離ならまだまだ余裕ですね。

 

 

↓応援(クリック)よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ