猫が一匹おりま“した”

日本の某所でPIとしてスタート

また来年

12月のできごと。

 

 

某日、誕生日を迎える。何歳になったかはもはや言及したくないが、割とシャレにならない高齢っぷりだということを実感中。丁度同日がラボのクリスマスパーティだったので、まぁ悪くなかった。そういや昔、こんな年齢を題材にした不倫ドラマがあったなぁ。。

 

 

某カメラ雑誌に投稿した写真が、佳作をもらえた。選定コメントに、ちょっとクスっときたと同時に、なんか悲しくなった。

 

 

クリスマスは友人宅でパーティ。子供の相手をさせられる。子供はなぁ、いまいち好きになれないんだよなぁ。自分の子供が出来たら、本当にかわいいなんて思えるのだろうか。まぁそんな予定はないんですが。

 

 

安ウィスキーを買って1日中チビチビ飲むかと思ったら、ついつい調子に乗ってストレートでがぶ飲みして、700mlのボトルを空にしてしまった。その後、猛烈にGEROをトイレにぶちまけました。トイレの便器を枕にするのが気持ちいいと思ったのは、結構久々です。

 

 

明日から、某国へ10日ほど旅行。今回も友人との旅行なので、ある程度の行動制限はあるが、まぁ行きたいところはまんべんなくまわりたい。

 

 

そんな感じで、2016年も終わりを迎えます。ハァー、なんかもっと人生に変化が欲しい。

 

 

それでは皆様、また来年。

 

 

 

↓応援(クリック)よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ