猫が一匹おりま“した”

日本の某所でPIとしてスタート

やらせてもらえなかった

K大の面接の結果は、、、ダメでした。。。

 

 

ドイツから自費で呼んどいてこの結末。ムカつくとかいう以前に、力が抜けてフニャってなった。実質、シン・ゴジラ見に帰っただけっていう。

 

 

あーあ、やらせてもらえませんでした。いやいい加減このゲーム、クリアさせてくれ・・・

 

 

ま、しかし、いろいろ学んだことはある。面接の雰囲気とか、どう自分をアピールすべきとか。それに、書類通ったってことは、CVとかResearch proposalはそこそこ戦える内容ってことのはずだし。ちょっとだけ前に進んだ感じ?するかなぁ・・・いや、しないかも。

いつあるのかわからない「次の機会」に生かせるよう、反省します。

 

 

とりあえずは、傷心のサマーバケーションに行ってきます。

 

しばらくドイツから姿を消します。

 

ではまた。

 

 

 

↓応援(クリック)よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ