猫が一匹おりま“した”

日本の某所でPIとしてスタート

その者、多忙につき

今年は正直結構忙しくなりそうです。

 

出来れば夏までにまた1本論文投稿したいので、なるべく2016年前半にスケジュールを詰めざるを得ません。しかし同時に学生指導の時期でもあるので、こちらもケアしないと。加えて、学会も被ってます。

 

これまでさんざんフラフラしてきた一人旅も、今年はちょっと自重しないといけないかなと思っています。とか言って、連休があったらまたどっか行ってしまうんだろうな・・・

 

実は来週末から、日本にまた一時帰国します。いろいろ予定が埋まっているので、ゆっくりする暇はほとんどありませんが、なるべく元気を吸収したいところ。

 

報われる日が来る気配は微塵にも無いけど、今年も頑張ろう、わし。。。

 

 

↓応援(クリック)よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ