猫が一匹おりま“した”

日本の某所でPIとしてスタート

ウゼドム

病気とかなんかいろいろありまして、しばらく放置してしまいました。

 

 

もう3週間ぐらい前の話ですけど、ラボリトリートでウゼドム島というところに行ってきました。ドイツ北東の海に面した場所で、ポーランドの国境が近いです。

 

ボスはこのウゼドムに別荘を持っていて、退職後はたぶんここで余生を過ごすと思われます。しかしここ、ガチで何もありません。こんなとこに住んでたら、光の速さでボケていくのではと心配になりますが。。。

 

 

f:id:st1215:20150608174359j:plain

砂浜は、砂がすごいきれいでした。結構北ですので、割と寒く、泳ぐのにはあんまり向いていないと思います。ここではみな、このベンチ型の箱みたいなのに座って日向ぼっこします。老人かて。

いや、実際年配の方向けの場所だと思います。若者はこんなとこには来ません。わても、こんな機会でもなければ、永遠に来ることはないであろう場所でした。

 

 

  

 

↓応援(クリック)よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ