猫が一匹おりま“した”

日本の某所でPIとしてスタート

日光浴

ここ最近天気がとても良いおかげで、気分がよくなってきた。ようやく春到来かな。

 

 

ドイツの冬はどんより天気で、寒いし、何一ついいことが無い。本当に憂鬱になる。

 

 

こういう時は、常にネガティブなことを考えがちになる。理屈的には何の意味もないことだったりするのだけども、拙者も一応は人間ですので、そういう気持ちになることもあります。

 

 

なので、晴天が続くうちに、思いっきり日を浴びて精神力を回復させるのです。

 

 

 

f:id:st1215:20150420033256j:plain

そして、バルコニーで強い日差しを浴びながら飲むビールはうまい。

 

 

うーん、まだまだやれるな。 

 

 

 

でも、今までのパターン的に、この後雨季に入るんだよなぁ・・・

 

 

 

↓応援(クリック)よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ