猫が一匹おりま“した”

日本の某所でPIとしてスタート

キョート(1)

懐かしの京都をフラフラしております。こちらも観光客が多いっす。

天気が良くて、素晴らしいですなぁ。

 

f:id:st1215:20150321063615j:plain

京都のドイチェスエックこと、出町柳三角公園。ドラマのロケで使われたりとかもしてます。

 

f:id:st1215:20150321044455j:plain

上賀茂神社。去年も来ましたが。

 

f:id:st1215:20150321070445j:plain

下鴨神社。こっちは去年来たかどうか思い出せない。。。

 

f:id:st1215:20150321100839j:plain

鴨川沿いで、等間隔に座るカップルどもたち。いや、よく見るとボッチもおるな。

 

f:id:st1215:20150321100946j:plain

先斗町(ぽんとちょう、と読む)で、1年ぶりに友人たちと飲む。

 

 

今までいろんなところに行ってるけど、

 

 

やっぱ、京都なんだよなぁ。

 

 

 

↓応援(クリック)よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ