猫が一匹おりま“した”

日本の某所でPIとしてスタート

なつのけいかく

一つ執筆の仕事を終えたので、また次の執筆作業を始める前にサマーホリデーをとりたいと思います。


職業柄およびヨーロッパという土地柄、休みの取り方がかなりフリーダムなので、今回は8月中旬ぐらいから、どかっと10日ぐらいラボから消えようかなと。


日本だと、「10日も休むのかこのガキャー」、と憤慨されそうですが、こちらだと正直10日でも少ない方で、たくさん休みとる人は3週間ぐらいとって消える人もいます。


そして今回の旅はズバリ、世界の車窓から・北欧編」


ノルウェースウェーデンデンマークを電車でブラブラしちゃいます。


スーツケースに、この間日本に帰った時に買ってきた本を詰め込んで、電車から景色を楽しみつつ読書をするのです。


願わくば、晴れますように。




↓応援(クリック)よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ