猫が一匹おりま“した”

日本の某所でPIとしてスタート

からっぽ

ふーむ、気がつけばまた2週間もここを放置してしもうた。


続ける気がないわけではないけれども、それほど「書き残したい思い」や「誰かに伝えたいメッセージ」も特にないという、自分のスッカラカンな人間性・人生をよく投影しているなと思う。



わたしの内側は、からっぽだ。


そして、わたしの外側も、からっぽだった。


ふたつの異なるからっぽがある。その境目がわたしだった。



ハサミ男』より




そんなからっぽな自分の中身に、せめて何かを詰め込むため、また旅に出ます。



本当はイタリアに行きたかったけど、イースター前のローマは人だらけでやばいことになるらしいので、泣く泣くスキップ。違う国に行きます。



行先はまた後日。






↓応援(クリック)よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ