猫が一匹おりま“した”

日本の某所でPIとしてスタート

もう9月

また軽く2週間ぐらい更新を忘れてた。ちょいちょい〜。


何度も言うけど、こういう類のブログとか日記とかを毎日更新できる人はキチガイスゴイと思う。


そりゃさておき、今年も残り4ヶ月か〜。



え、うせやん・・・
ついこの間プラハで年越ししたばっかやん・・・



そして実は9月末から10月中はtripが重なって、ほとんどラボにいないっていう。


カールスルーエへconferenceに行き(session speakerです)、その直後にオーストリアはKleinwalsertalへretreatに行き、そしてその後は私用で1週間ほど日本へ帰ります(おぉ1年3ヶ月ぶりぐらい)。


つうことは、11月はもう目の前だは。


今年はあとスイスとイタリアに行きたかったけど、スイスは無理っぽいなぁ。来年にまわすか。なんとか11月中にはイタリア主要都市制覇の旅に出たい。
そして、年末年始はどこで過ごそうかな。今のところno idea。またコンサートを聴きに行きたいのだが。


つーかそんなことより、今年12月で32歳になるんだけどwタスケテクレー。




「駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・」
↑これがまんま当てはまるヤツになってまう。。。





↓応援(クリック)よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ