猫が一匹おりま“した”

日本の某所でPIとしてスタート

ipod

エクササイズで走るときは1時間ぐらい走っているわけですが、ま、結構走っている間って暇だったりします。最初は自然を楽しみながら走るんや、とか思ってましたが、そろそろスタイルを変えたいなという気分になってきました。

ランニングコースにはランナーがかなりいっぱいいますが、大体みんな音楽聴きながら走ってます。


っつうわけで、ランニングの時に聴く用にipod shuffleを買ってみました。


普段外で音楽を聴く時は、SONYWALKMANSENNHEISER HD25ヘッドホンという組み合わせですが、ランニング用にはなるべく小型なのが欲しいということでshuffleにしました。予想はしていたけれど、WALKMANと比べるとひどい音質だった。。。それでもイヤホンを換えるとマシになったのと、走ってる時に音質なんてどうでもいいということで、まぁコレで良しとしましょう。


さて、これからは音楽聴きながら走るか、と思っていたら、






雨、雨、雨、毎日、雨





やめーや・・・




↓応援(クリック)よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ