猫が一匹おりま“した”

日本の某所でPIとしてスタート

寒波

日曜あたりから寒波がやってきて、一気に気温が下がって雪がドバドバ降り出した。

直前まで暖かくて日中は10度近くまでいってたから、そろそろ春かなと思い、半年切ってなくてアホほど伸びまくった髪を切るかと思って切ったら、寒さで耳が痛い。今までは髪でガードされていたので平気だったのだ。

イースターまでには暖かくなっていただきたいのだが・・・



論文はほぼでけた。これからはロジックの穴を埋めるような作業にうつりましょうかね。すなわちSupplementary figureを増やすお仕事です。

本figure用のいい画を撮りたいのだが、あんまり上手くないのでいい画が撮れずにあたふたしている。アシロマーでのトークに使うからいい画が撮れたら送ってくれとボスに言われ一応先日送ったのだが、果たして使われるのだろうか・・・


ベネルクスへと旅立つまで後2週間となりました。そろそろ旅先で何をするかを考えるっつうか行動計画を立てないといかんなぁ。



そんなことを考えていたここ最近。


うーん、なんかいつも通りだ。




↓応援(クリック)よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ