猫が一匹おりま“した”

日本の某所でPIとしてスタート

10月ぞ

もう10月になってしまった。今年も残り3ヶ月だ。


あと3ヶ月は体力を温存しつつ、来年から本気出す。


という冗談を言っておる場合ではなく、残り3ヶ月以内であれとこれとそれを明らかにするという研究プランを立てつつ、と同時に気分転換のための旅行プランを立てました。


まず今月はパリに行って来ます。あまり長居はしないですが、プチ旅行的な感じでおふらんすを楽しもうかと。まぁわしとかフランスっていう柄じゃないですけどね、見た目的に考えて。ってやかましいわ。


そして年末年始は、プラハで過ごします。ニューイヤーイブ&ニューイヤーコンサートのチケットをとりましたので、チェコ料理・チェコビール・クラシックコンサートといったものを楽しみつつ、優雅に年明けを迎えようかと。まぁわしとか優雅っていう言葉が似合わないですけどね、見た目的に考えて。ってやk(以下略)。


ま、これらのイベントを楽しみにしつつ、研究に打ち込む次第であります。


がんばろう、絶対がんばろう。




↓応援(クリック)よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ