猫が一匹おりま“した”

日本の某所でPIとしてスタート

暑い

ι(´Д`υ)アツィー


ここ最近は雨がずっと降って寒い日々(20度未満)が続いていたのだが、先日ぐらいからいきなり晴れだして今日は30度近くあったんじゃないのか。えらく暑かった。おかげで体調を崩してしまったぞ。明後日は日本へ出発するんだが、大丈夫かこれ。


そう、学会で日本に帰るんだった。なんか若干めんどくさくなってきた。別に日本に帰ってもたいして楽しいことが待っているわけでもなく、しかもドイツ以上に暑いっていう。
学会も一人で参加してもつまんないんだよなぁ・・・ボスがいるとはいえ、学会中に喋ったりはほとんどしないし。まぁかといって誰かと四六時中一緒というのもそれはそれで鬱陶しいけれども。なんやねん、わし。あぁ駄目人間。

ま、夜は赤提灯の店で一人酒といきますか。


あぁなんだか憂鬱になってきた。





↓応援(クリック)よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ