猫が一匹おりま“した”

日本の某所でPIとしてスタート

ドイツよきかな

翌週からrainy daysとの予報なので、その前に週末に再び50kmほど自転車で走った。
今まで行ったこと無い方向に行ってみようと思って進んだものの、道がわからなくなってiPhoneで現在地を調べること数回。途中で山の中に迷い込んだり・・・まぁ次はもう迷わないだろう。
しかし晴天の中、ドイツの広大な土地を自転車で疾走するのは気持ちいい。何度も言ってるのでしつこいかもしれませんが。


その後自分の街に帰ってきた後は、レストランでビールとディナー。

うんまー。汗をかいたあとのビールと料理は最高やがw



よくドイツは退屈な国だと言われますし実際自分も最初はそう思っていましたが、自分なりの楽しみ方を見つければいいところですよ。いまだにこの国に飽きないし、日本が恋しいとか一度も思ったこと無いですね。


いまいち日本においてはドイツのステマが足りない気がしますね。

さぁみんなもドイツに住んでみよう!




↓応援(クリック)よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ