猫が一匹おりま“した”

日本の某所でPIとしてスタート

そういえばMPMI

アブストラクトを期限ギリギリにサブミット。そしたら案の定締め切り延長。まぁ常套手段ですな。

その前にregistrationしないといかんのだが、あらためて「参加費用が高すぎる」と思った。つっても、わては1円も払わないんですけども。

ボスが、アブストがサブミットできんぞ助けてくれー、というので見てみたらHTMLタグの使い方が間違ってた。確かにもうちょっとsophisticatedな投稿フォームはないものでしょうか。


そりゃさておき、まだフライトもホテルもとってないのですが、さっさとしたほうがよいのでしょうか。ていうか何日滞在しようかな。たいして日本に思い入れもありませんので、それほど長居するつもりもありませんが、友達に会うのと実家に帰るぐらいはしておこうかと思います。

それに加えて必ずやり遂げなくてはならないのが、


ヒトカラで一人LAST GIGSをやること。


JOYSOUNDではBOOWY LAST GIGSのライブ映像でカラオケができるらしく、これはたまらねぇぜ、だわ。今のうちから、氷室の動きをトレースして練習だ。

おっと、想像しただけでもう学会とかどうでもよくなってしまっている。少なくとも自分の仕事はこなさねば。





↓応援(クリック)よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ