猫が一匹おりま“した”

日本の某所でPIとしてスタート

春が近い?

最近、結構日中が暖かくなってきた。
今日も快晴だったので、実に数ヶ月ぶりに自転車でリハビリ的に軽く20kmほど走ってみた。

するとどうだ、脚力の衰えっぷりがヤバイ。最初の数キロの足のカクカクっぷりったらもう・・・
しばらく漕いでるとだんだん気にならなくなってきたが、やはり筋肉はかなり落ちているよう。再び徐々に戻していかねばなるまい。


しかし、晴天のなかドイツを自転車で走るのはやはり気持ちがいい。この冬の間の塞ぎ込んだ感情をすべて払拭してくれるかのようだ。これからまたこんな日々が続けられると思うとテンション上がってきたがーwwwそして運動した日のビールもまいうーwww


まぁそれはさておき、日本が今どんなかは全く知りませんけど、ドイツの春も近そうです。




↓応援(クリック)よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ