猫が一匹おりま“した”

日本の某所でPIとしてスタート

なんやかんや

しとる間に3月になってしもた。1月が終わった段階では1/12であるので、まだまだ来月から本気出すという感じだが、2月が終わると1/6になるわけで、3月が終われば1/4である。分母が一気に減っていくので、なんだかとても焦る。数字のマジックかこれー(?)。

今月末にはECFGがあるので、その準備のためにもボスは忙しそうである。わては当日は3日続けてマイク係である。OH GOD。
このECFGの前日にはどっかのprofessorがセミナーしに来るらしく(名前忘れた)、わては自分のネタを披露せねばならぬ。ECFGの後はMPIのAdvisory boardが来るので、またここでも披露せねばならぬ。ECFGのポスターは今週中に作って見せろとのことだし、再来週のデパートメントセミナーはわての番である。はー、ごちゃごちゃしよるが。

そうこうしとる間に、あっという間に4月になるのだろう。1/4ぞ。


ついこの間2012年が開幕したと思っていたのに、時の流れは本当に速い・・・






↓応援(クリック)よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ