猫が一匹おりま“した”

日本の某所でPIとしてスタート

Valentinstag

今日は、PCRだの制限酵素処理だのを含むつまらないコンストラクト作り作業と、E.coliからのタンパク精製と、植物からのタンパク抽出およびウェスタンとを同時並行でこなし、さらにここにデパートメントセミナーとグループミーティングが被さって、なかなかケイオティックなスケジュールになった。

わてはこういう時には時間配分をスケジュール帳(つっても実際はただのカレンダー)にちょこちょこ書いておくのだが、ご丁寧に14日のところに


Valentinstag


って書いてあった。

余計なこと書かんでええねん、クソッ。


まぁ、ドイツでは(というより欧米では)日本みたいなケッタイな風習はありませんので、別に気にはならないんですが。


でもせっかくなので、チョコ菓子的なものを獲物に酒を飲む今宵。
よきかなよきかな。




↓応援(クリック)よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ