猫が一匹おりま“した”

日本の某所でPIとしてスタート

定期放置

どんだけ放置すんねんと言わんばかりにほったらかしにしてしもた。別に死んではいません。

なんか研究がらみの哲学チックな長文を書こうかなと思っていたら、いつの間にか忘れていました。本当にひどい・・・

風邪が治ったりぶり返したりの繰り返しで、あんまり頭が働かない。最近は朝の気温が10度以下だったりで、半袖ハーフパンツといった小学生の様な格好もそろそろやめた方が良いかもしれないという気がしてきた。そら風邪もひくわ。

京都で9月のこの時期ってどれぐらいの気温だったかなぁ〜、とふと思い出そうとするも、全く思い出せない。9月って何があったっけ。最近、日本のことが何も思いだせん。アルツハイマーか。まぁどうでもいいんですけど。

気がつけば今年もあと3ヶ月程度なんだなぁ。勢いに任せて日本を飛び出て、もう2年近くも経過したわけ?早すぎるんだが。何もしないには2年は長いだろうが、何かをするにはチョー短い。年をとると時間の流れが本当に速くなるな。子供のころは2年なんてとんでもなく長く感じたけれど。

皆さん、時間は大切に使いましょう。

以上。特にオチもありません。





↓応援(クリック)よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ