猫が一匹おりま“した”

日本の某所でPIとしてスタート

猫・闘病中2

ついに強制給餌のシリンジを持って近づいただけで、口をくちゃくちゃいわせて気持ち悪そうにする。よっぽど無理やり口に入れられるのが嫌いなんだろう。口から泡状のよだれを吐いて逃げようとする。そこらへんにいると捕まえられるからか、トイレに立てこもられてしまった。

ご飯を食べなければ弱っていく一方だけれど、自分からは全く食べないし、無理やり口に放り込める量なんてたかが知れてる。それでも口に入れればなんとか食べてくれていたのに、今では逆に吐き気を誘発するだけ。嘔吐は体力消耗・水分消失のダブルパンチだし、どうしたらいいんだろう・・・

病院から帰ってきてからここ数日で、日に日に衰弱していってる。じっとしたまま動かない。こんなに突然悪くなるものなんだろうか。ここ1週間程度の出来事なのに。このままいなくなってしまうのかと考えてしまい、恥ずかしながら正直ずっと泣いている。

明日は再血液検査のための採血で通院なので、いろいろぶちまけてみたい。




↓応援(クリック)よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ