ネタ切れ

ダメだ・・・全然書くことが無い・・・どんだけショーモナイ生活送ってるんどこれ。


・ここ1ヶ月の自転車活動と食事制限でやっと体重が2kg減りました。が、目指すところはまだ遠いぞ。気が付くと足がなんかゴツくなってきていますが、上半身は相変わらずだらしないままです。自転車だけでは上半身改造は無理だなこれ。
しかし、20代前半の時は食事制限だけでもあっという間に体重が落ちたけど、30目前の老体になってからはホント簡単に痩せなくなったなぁ。つぶれ甘食にならんよーに気をつけんと。


デジモノの類を見るのが好きで、日本にいた頃はPCショップなんかに行くと買いもしないのにマザボグラボの店頭表示品を見てウキウキしたりしてました(ま、買うのは結局ネットでなんだけれど)。それゆえ、京都駅前にヨドバシができたのは非常にうらやましく思います。自分が京都在住中に作れクソッ、とか思ったり。ここMarburgは田舎ゆえかヨドバシクラスのショップはあるはずもなく、下手したら自分の実家(田舎)の家電店レベル、かそれよりチョイ上ぐらいの気がする。なんで、欲しいデジモノ関係はAmazon.deで買ってます。そして今日もポチってしまった。また配線が増えるな。


・最近、研究している時以外ではなんだかいろんなことを考えてしまう。考えてもどうしようもないし、今は自分の目の前のことに全力を尽くすことだけしかできん。自分が選んできた選択に後悔は全く無いが、今の自分の有様に物足りなさを感じるのも事実。生きていくということは葛藤との戦いなのか。。。

と黄昏ながら聞くCloudy heartはたまらんな。皆も聞くように。






↓応援(クリック)よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ