猫が一匹おりま“した”

日本の某所でPIとしてスタート

サマーフェスタ

我等がMPIの年に1度のイベント、MPI summer festaがこの間行われました。

MPI内の各グループがチームを作ってサッカー大会をやるわけです。総当たり戦で、1試合10分。


お気楽サッカーと思わせて、わりとガチ。



プレイしない方々、応援だけの方々は飲み食いしながら観覧。



自分もフル出場。ちなみにサッカーはほとんどやったことない。


この日のために、うちのグループはここ1ヶ月毎週練習してました。なぜならおよそド素人集団だったので。

正直、まぁそこそこ戦えるだろうと思っていたけど、結局1勝しかできませんでした。というより、他のチームが強すぎる・・・個人技・連携、どう考えても普段からかなりやってるとしか思えない。

そして、彼らのガタイのいいこと。そりゃ日本人がサッカーやっても外人に軽く吹っ飛ばされるわけだ。


ボスも観戦に来てて、翌日のラボミーティングで開口一番ダメ出しをされました。




↓応援(クリック)よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ