猫が一匹おりま“した”

日本の某所でPIとしてスタート

WC2

日本vsパラグアイはこちらでいうとPM4:00開始だったので、ラボのPCからネットで見てました。

ここMPIでは、PCのある仕事デスクの横に自分の実験台があるデザインなので、仕事しながらチラチラ。

まぁ負けはしましたけど、よくがんばったと思います。見ているほうにもちゃんと伝わってきました。これで戦犯があーだこーだいう人というのは、かなり寂しい人ですね。

さて、自分の第2のホームであるドイツはアルゼンチンとあたるわけですが、どっちを応援しようか・・・どっちも好きなんだよなぁ・・・




↓応援(クリック)よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ